工場潜入!?

うっとおしい梅雨ももうすぐ明け、爽やかな夏が目の前です。

いよいよビールがおいしい季節になりました。本格的に「ゆずビール」も始動し、活動2年目の正念場の年です。ということで、ゆずビールのベースリキュールの「正春の柚子」の製造元である、西都市三納にある「正春酒造」さんにお邪魔しました。

 

ちょうど瓶詰め作業の真っ只中で、社長さんから工場を案内してもらいました。

工場内は、ゆずの濃厚な香りが漂っていて、社員さんが忙しく作業をされていました。

 

リキュール「正春の柚子」はロックで飲んでよし、炭酸で割ってよし、香り付けに焼酎にひと垂らしでもよし、といろんな楽しみ方があります。がしかし、やはりここはビールとの相性抜群の「ゆずビール」でしょう!

 

「ありだと思う ゆずビール」を合言葉に、この夏を楽しみましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2