コスモス満開のイベントに出店しました!

秋風が爽やかな季節になりました。

青年部ゆずビール部隊で、10月25日(日)に西都原イベント広場で開催された「ふるさと産業祭り」に出店しました。当日は、秋晴れの快晴のもと、満開に咲き誇ったコスモスをバックにステージイベントなどが催され、多くの来場者で賑わいました。

青年部では、飲食ブースにて「ゆずビール」の販売を行い、たくさんの皆さんにご購入いただきました。昼になり、まだまだ暑さが厳しいせいか、例年以上の来場者があり予想以上の売れ行きで昼過ぎには予定していた数量が完売となりました。

ゆずビール発売3年目に突入しましたが、まだまだ認知度は低く今まで以上にPRをしていかなければならないと感じました。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました。